サイン予想

ここではサイン予想の紹介と、予想方法や実践記録について書きたいと思います。

私がサイン予想を信じるようになったきっかけ~きんさん馬券~

あれは中2の頃でした。当時、スポーツ新聞の記事に井崎脩五郎さんのコラムがあって、

そこでサイン予想が当たっていたのを見て、すげぇ…、俺も当ててみたいなぁと思って、真似しはじめたのが第一歩。

そして忘れもしない2000年1月23日。

テレビのニュースで、「きんさんぎんさんのきんさんが亡くなった」というのを見て、ビビッときたんですよね。

その日は丁度日曜日で、メインレースがアメリカジョッキークラブカップ(AJCC)だったんですが、

出走馬に、マチカネキンノホシとステイゴールドという金絡みの2頭がいたので、

ここは2頭の馬連1点でいい!なんて家族に得意げに言ってましたね。

(もちろん馬券は買ってませんよw)

それでレース結果 は本当に

1着 マチカネキンノホシ

2着 ステイゴールド

となったもんだから大興奮でした。

この的中がなければ、サイン予想は信じられなかったと思います。

あれから20年以上経ちましたが、現在もこのレースで閃いた直感を信じています。

inserted by FC2 system